突然予告も無しに閉鎖してしまって申し訳ありません。
口には出しませんでしたが前々から考えていた事です。
「いつまで続けるんだろう」
その時閉鎖する気はさらさら無かった私ですが、
このまま続けていくのに不安を感じていました。

ろくに更新もせず、ダラダラと日記を書き連ね、
そんな状態で1年、2年と過ごしていくことに不安があったのです。


漫画家志望と名乗りつつも1年以上投稿していなかったりと、
本当に漫画家志望と名乗る資格はあるのだろうか、とも思いました。


この閉鎖はその自分への区切りだと思っています。
いつ区切りをつけるか…?この生ぬるい状態を続けていくよりも、
早め早めに区切りを付けようと思いました。
いつ区切りを付けるか分からないようなんじゃぁ、
しょうもないからです。


一旦この自分の漫画家志望という世界から消えようと思います。
投稿をやめるという訳ではありません。






Copyright (c) 2003-2004 UguisuKomoko All rights reserved.